人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年後・・・

 
今日は術後はじめての検診でした。
経過は順調で問題ないとのこと・・
お風呂も入っていいと言われたので 数週間ぶりにゆっくり浸かりたいと思います~♪

検査は内診、そして採血で腫瘍マーカーを測定します。

5年後の生存率=98%』 と出ました。

100%にならないのは リンパや血中移動で癌細胞が転移する可能性もゼロとは
言い切れないからだそうだ!

今度の検査は1カ月後。。。

ところで、最近ニュースで“がん探知犬”なる犬が存在するってやっていた。
人間の呼気を嗅いで 9割以上の精度で判別するそうだ。
がん患者とそうでない人の違いって何なんだろう~?
その犬はどこでそんな技を覚えたんだろう~~??
すごいなぁ~☆
うちの犬は訓練してもダメだろうなぁー。。。021.gif


 
by mny136 | 2011-02-10 19:24 | 病気
<< パイ3種♪ 寝てばっかじゃん~ >>